TZM組み立て

2008年12月22日 00:11

午後からぼぶさんの家で耐久の部品取りにされてたTZMを組み立てに行ってきました。
日が落ちる前に終わらせてやる!と息巻いて作業開始。
最初は動きの渋かったフォークのOHのやり直し。
前は暗くてよくわからなかったけど今日あらためてみてみたらメタルスライドがずれてました・・・
そりゃー動きわるくなるよね・・・
ってことでオイルシールを外しメタルスライドの打ち込みをやり直して組み直したらオリフィス加工も相まってRSのフォークかと思う位すげー動きがよくなりました 感動。
後は前後ホイールとキャブを組んで終了! お?ホントに日が落ちる前に終わったよ。

作業終了後いつものサイゼで食事。
そのときに話題にあがったのがトミンGP
トミンを借り切って模擬レース兼走行会をやろうっていう話しに。
模擬レースクラスはS85とミニバイク。それと走行会クラスで2クラスで40人位。
話しの前提が貸切料金20万で参加費5500円っていう感じだったんですが家に帰って調べたら貸切料金25万じゃねーかよ!参加費7000円に値上げだ値上げ!

ってホントにやるの?


コメント

  1. knight | URL | -

    No title

    うーん トミン借りるのめんどくさいな・・・

  2. 3号 | URL | -

    No title

    貸切受付も第一回は20日で終わってるんだよな実はw

    次は1/5からみたいよ?

  3. knight | URL | -

    当然でしょ!

    オレが作ったんだから!
    言われた寸法ぴったりにしてやったぜ
    一応材質は錆びづらいから雨くらいなら平気なはず
    さすがに潮には負けるけどw


    トミンね~ まぁいま返答待ちな

  4. 3号 | URL | -

    No title

    そうなんだよ、帰ってから見たら値上げしてやがったw

    ああ、あとSPLワッシャーサンクス。
    バッチリだったv-218

  5. knight | URL | -

     

    >ぼぶさん
    エーメンドクサイヨー ヤメヨウヨー
    一応4月の貸切状況聞いてみてますけどね。トミンの日曜はとりづらいですからどうなることやら。

    >たばぢさん
    19日はオレもやだな・・・

    >funaponさん
    monoはS85クラスかな。

  6. funapon | URL | -

    No title

    都合が合えば考えるヨー

  7. クワトロ☆タバヂーナ | URL | -

    No title

    頼むから19日以外にしてくれ!(;´Д`)

  8. ぼぶ | URL | -

    ホントにやるよw
    4月はレースも無いし、遊ぶには丁度いい時期だし。遊びでもレース形式は楽しいと思うよ~!!


    早くHP立ち上げてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/83-a86b4aef
この記事へのトラックバック