2ロット目

2015年04月19日 20:27



動画は外周の荒引きと仕上げ終わって文字彫ってる最中です。
この後面取りのテープ流してたんだけど主軸強度がなくてやばそうなので途中で止めて中止。
面取りは会社でやろうかな。

このロットが作り終われば正チェンジのバックオーダーは解消する。
逆シフトは手を着けてませんが・・・

俺のシフトリンクはまだか?と言ってくる人はもう居ないと思っていたが某ゼッケン4のあぐりんが「俺のはまだか!早くしろ!その試作品で良いから使わせろ!」とこうるさく言ってくるので休日返上でやってます。
まぁ仕方ないよね。俺が作ったピストンを唯一使ってるユーザーさんだから融通効かせないと。

スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    おめーのリンクねぇからー!w

    あ、アルマイト希望だったら自分でやってね。

  2. AGR37 | URL | Kyq53.yY

    お疲れ様です。期待してまってます(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/820-71bc904f
この記事へのトラックバック