噂の真相

2015年04月05日 10:58

パドックでスマホがバイクについてて速度表示もできてる!という話を聞いて検索。

これですね。
ダウンロード

これ使えばGPSロガーのデータ使ってリアルタイムに速度とタイムが測定できる。
筑波の3点計測にも対応してるみたい。
スマホ単体で運用できるはずですがGPS機能はロガーのほうが上なんじゃないかな?

ほかのソフトだと今のペースがベストタイムから何秒落ちというのをリアルタイムで表示してくれるのがありました。
ここまで表示できるとまるでレースゲームの表示みたいですね。

エスハチで、というかバイクの走行でそこまで確認しながら走れないのでそこまでいらないかな?とは思いますが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/812-cb54f2de
    この記事へのトラックバック