パドック裏話

2015年04月05日 08:51

レース報告は一個下の記事にて

新潟のボスにジェットホルダー、シフトリンク、プラスガレージの件でお世話になったので手土産を献上
写真を取られてあちらのブログにオレ初登場か?!

シフトリンクに関しては今回初めて使ったゼッケン2 4、9の方たちの感想が一様に高評価。
エスハチCRのこれまでの常識を打ち破る品物だったようです。
あぐりんは金曜から試作品を使っていたがレース当日に「試用期間終わったから返せ!」っていったら
noomura1.jpg

nonomura2.jpg
ってなったんで回収不能だった。

予選後にガレージに遊びに来たIT社長へなまらさんからの報告に目が点になってるIT社長がものすごく印象的であったw
決勝前に暖気場にバイク押して行ったときすでに暖気場にいたIT社長がこちらをガン見してて怖かった・・・

予選はスリックで走りだすオレをみてチャンプが「お前これで走るのか?気をつけて走れよ!」とねぎらいの言葉
その後レイン新品を買ったらしく「そのレインやるよ!」といただいてきたのだが決勝前に
「せっかくレインあげたんだから使えよ!」と
いや、路面乾いててみんなスリックなんですがそれは・・・

今回の裏話はこんなところですかね。 あまり出歩いてなかったので。
ほかになにか面白いこと思い出したら書き足します


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/811-695565b6
    この記事へのトラックバック