筑波選手権開幕戦

2015年04月05日 08:31

4/2夜から筑波に行って3日にスポ走走って4日にレースをしたような記憶がかすかにあります。

予選は突然ぱらぱらと降り出した雨によりウエットコンディションに変わる中レインを用意してない自分はスリックで走行。
5周くらい適当に走って撤収。初の嘆願書を書き書きして決勝へ

決勝はドライで走れたけどバイク、人間ともまともに走れず13周目くらいで周回遅れに。
初めてですよ。周回遅れにされた後何度コントロールラインとおってもチェッカーが振られていない現実を目の当たりにするのは。

キャブセットとかそういうことじゃなく何か根本的に違ってる気がする(以下CRにしよう!禁止)ので次の走行はガラッと別方向に変えて試行錯誤します


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/810-c960ce43
    この記事へのトラックバック