筑波練習走行

2015年03月28日 23:14

今年初で前日練習を抜いてレース前練習最後の走行をしてきました。

今回はリードバルブにを新しいのに変えて走ったのですが開け始めの付きは鈍い感じですが開けた後の伸びが良いように感じます。
ジェットが上に振れると聞いていたのでちょっと濃い目でスタートし2本目は一個絞ったんですがもうちょっと絞れそうな予感(開けてないのでわからないですが)
こんなもんでいいかな。
ロングランしててもだんだん遅くなるというのは無かったですし。

足のセットもちょっといじったらよくなっていった感じ。
だけどタイムが9秒9というw
レースじゃ9秒切れればいいかな・・・

パドック裏話

朝バイク降ろしてたら隣のピットの人からおはよーございまーすと挨拶された
誰だろう? あ、よくいる隣の知らない人でも挨拶する人かな?と思ってたらゆーき君だった。
ツイッター相互フォローしてる仲なのに・・・w (顔知らなかった・・・ バイク見て気づいた)

バイク名にオレの名前を使ってるあぐりんぱぱに抗議しにいったら「じゃ、これ」とCRの部品渡された。
また作るらしい。

「オレのリンクはどうした?当然持ってきたんだろうな!」とチャンプに言われ「出来上がってますが取りに行ってません」といったら
「じゃあアルマイト掛かってるな!」と
「刷毛でいいっすか?!」と言ったら怒られた・・・

「オレのリンクはどうした?」と今日来てない新潟のボスに電話で言われて「4つしか作れなかったんですが行き先が全部決まってるんです・・・」と言ったら「誰に渡すんだ?!」と
渡す人を言うと「ランキング的に優先順位はそうじゃないよな?な?」と言われ「そ、そうですね、ハイ」と返事せざるを得なかった・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/807-2d9f765e
    この記事へのトラックバック