シフト回り完成

2015年02月21日 17:41

IMG_20150221_131017.jpg

トミンでハイサイドで転んでシフトペダル壊したついでにシフト回りを作り変えてたのがようやく完成
今までガタが多かったのもあるんだけどきっちり作ったらシフト操作時のダイレクト感がかなり出てきた。

バイクのほうもいつでも走り出せるようにまで組み上げたんだけど作業台からバイク降ろして押してみたらステダンが完全に終わってる・・・
オーバーホールできないかな?と思ってばらしてみたんだけどさっぱりだ・・・

買わなきゃだめかなぁ・・・

いや、Oリングは特殊なのが付いてて交換できなさそうだがオイル抜きのドレンが付いてたからオイルを入れれば何とかなるかもしれない!
だめもとでオイル入れてみよう。
使えたらラッキーってことで。

3/4にUQとって筑波行きたいんだけど間に合うかな・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/801-c38196c5
    この記事へのトラックバック