修正した

2015年02月03日 22:20

IMG_20150202_214351.jpg
IMG_20150202_214341.jpg

この前作ったシフトペダルを修正しました。
まずは切り落として残っていたところをサンダーで除去
そしてシフトロッドが付くところを適当に追加工
あとは加工目で気に入らないところをヤスリとスコッチブライトで見栄えよく。

これで車体に付くだろう。

会社の人に見せたりしたけど驚いたのが自分がこだわる加工したところの綺麗さってさほどみてないんだなってこと
個人的に汚い仕上がりで気に入らなかったんだけどそういうところの指摘がまったくなく自分から言わないと気づかれなかった。
加工してる人と使う人(見せた人は使わないけど・・・)の見るところって違うんだなぁと実感。

で、装着したときに見えるところが殺風景なので装飾加工をしてこれは完成。

市販のバックステップ補修用のペグのゴムを買ってきてそれに合わせてペグを作って車体に取り付けます。

なお次の走行は確定してるのが3月下旬の筑波、その次が特スポ。

その前に一回走りたいが・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/795-d3e1689f
    この記事へのトラックバック