シフトペダル作成

2015年01月25日 22:41

IMG_20150125_173256.jpg

ここまでしかおわらんかった!

裏側のシフトペグが付く所の荒取りが終了してる様子です。

あとシフトロットをつけるところの掘り込みと3箇所の穴あけ(うち一つはベアリング穴)と各所の仕上げ

それが終わったらひっくり返してロゴ彫りと切り抜き・・・
まだ結構掛かりそうだ・・・

フライス動かしてる間にバイク組んでたんだけどあとはチャンバーとチェーン、シフトペダルつければいつでも走り出せる!
だがしかし次筑波を走る予定は3月・・・

2月半ば辺りの週末にどこか走りに行こうかな・・・ さすがに走っておかないとだめな気がする・・・


あ、でシフトリンクの試作は完成していて自分のバイクでつけてみたら素では結構ガタあるんだけどボルト締めれば結構良い感じになりました。
素の状態のガタが気に入らないので製品版ではもうちょっと詰めますが一応使える状態に。
なまらさんにテスト走行してもらって粗だしをしてもらいます。
その後おーきさん行きかな。


あ!今日送る予定だったのにガレージに置き忘れました・・・
明日送ります・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/793-3bfb4f6b
    この記事へのトラックバック