明けましておめでとうございます。

2015年01月03日 16:51

と、年明け3日目に新年のご挨拶です。

ぼくのあたらしいおもちゃを開封しました。
物自体は年明け前に来てたんですが下手に開封すると移動が面倒なので今日まで車の荷台に置きっぱなしでした。

IMG_20150103_115520.jpg

これ用に机をリサイクルショップで1000円で買っておいたのですがちょっと強度に不安が・・・
でもまぁ平気だろう・・・
いや、運用し始めてからちょっと補強するかも・・・

ほんとにとりあえず置いて開封して同封品を確認しただけで試運転も配線もなにもしておりませぬ。
PC本体とかは机の下におきたいんだけど荷物満載になっているのでそれもかなわず・・・ まぁおいおいやっていきましょ。

オプションがいろいろあったんだけどほぼフルオプションで買いました。
本物をつかってる人から言わせればおもちゃなんだけどおもちゃでも精度と加工スピードを追ったらこんな感じになっちゃいました・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/790-ca8c99d6
    この記事へのトラックバック