バイク組み立て1

2014年12月20日 20:56

バイク 組み立て始めました
今日の成果はこちら
B5SF_B9CEAAuaMe.jpg

実際はこれよりももうちょっと進んでてリアサスの組み付けまで終わってます。
ボルトは本締めしてませんが。

今回初めてこのバイクのスイングアームをばらしたんだけどもう二度とばらしたくないなーと思えるほど嫌になった。
と、いうよりフレーム変更したくなった。

あ、そうそうバイク作業するのに会議机買ったんですよ。
腰がだいぶ楽になりました。 もっと早く買っておけばよかったよ・・・
会議机のおかげではずしたパーツは箱に入れて机の下に入れておけば周辺の整理もしやすいし一石二鳥。
これは現場にももっていかないと損だなー。

では続きはまた後日。

年内に組阿賀らなそうな気がする・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/787-eea380f5
    この記事へのトラックバック