ステダン

2014年12月10日 18:03

今使ってるステダンはヤフオクで買ったPOSHのやつなのだけどもオイル漏れが発生しどうも変な風に効いてる感じに。

第2戦終了後に気づいてはいたのだけど変えるお金なかったので今シーズンはこのまま我慢して使っていたのだけど次のレースの時までには変えておきたいなと・・・

ほかの車両を見るとどれを見ても付いてるのがオーリンズ。

オーリンズのステダンっていいんっスか?って聞くと 良い!これしかない!って感じで返事が返ってくる。

うーん いいんだろうなぁ、たぶん。  使ったことないからわからないけど。

しかし高い・・・ 新品で安くても4万超えか・・・
ストローク長どれがいいのか後でしらべとこ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/783-2f9320cf
    この記事へのトラックバック