バイク修理

2014年12月08日 22:19

この前トミンでお空を飛んだ時に曲がったシフトペダルを直そうとはずして会社に持っていたんだけども万力に加えてえい!と曲げ直そうとかんばったんだけど直らない

あーもういいや。 シフト周り作り変えようと思ってたからそのまま新規作るまでほったらかしとこ。

で、設計開始しました。

やっぱ回転部はベアリングかなー ベアリングだよな!  ベアリングに決定。

内径8ミリのベアリング在庫あったかな? ごそごそ・・・  ない。

うーん・・・  あの辺りあさればたぶん出てくるだろう・・・ 跡で探しとこう。

形は・・・ への字タイプでもいいんだけど3角形はどうかな?

φ(。_。*)カキカキ

なんかかっこ悪いな・
じゃあ3角形はそのまま維持して肉抜きでへの字型に・・・ いや、3角形の真ん中を肉抜き加工して・・・

いまそんなところです。
予備パーツとして二つ作る予定です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/782-5af19f91
    この記事へのトラックバック