12/14 ミニ録決勝

2008年12月15日 13:35

ざーーーーーーーー

うぎゃー雨降ってる・・・ムニャムニャ


ブオンブオン!
うるせーなー・・・ねてんだからこんな時間にエンジンかけてんじゃねーよ・・・ムニャムニャ


うぐ・・・・もうそろそろ起きるか・・・今何時だろ・・・?

うげ!8時! 起きなきゃ!

思いっきり寝坊しました。
だけど前日にだいたいやることはやってあったのでのんびりでも大丈夫だったようでバイクの元にいくと整備が終わってました。
すみませんすみません・・・

8時半になんてブリーフィング開始の時間。
ブリーフィングで安全のためにスタートは二組に分かれて時間差スタートにっていうところで一部のやつが抗議。
うるせーなー・・・ そんなに勝ちたかったらもっと早く申し込めよ。つかこんなレースでなに必死に勝ちにいってんだよ・・・
あーだこーだ抗議してるやつのせいでブリーフィングが長引き不機嫌顔で退室。

そしてスターティンググリッドにバイクを並べてスタート!
昨日やった対処はやっぱりダメで一周で帰ってきました。
対処を施して再出走。ここで30分のロス。
一人一時間走行の予定でしたが時間を押してしまったので50分走行へ変更。
一応ちゃんと走ってるみたいでライダー交代をしてスタート。
第3ライダーどうする?っていう話になってじゃあ俺が・・・っていう話になりあわてて用意。
準備ができてライダー交代するときになって俺の左足が吊りました・・・
何でこんな時に・・・ のばそうとしてもなかなかのびてくれず動けず・・・
とりあえず第2ライダーの人に2周くらい乗ってもらってその間足をほぐしてることに。

ようやくライダー交代をして出走。
出走前に
「タイヤすげー滑るから寝かせない方が良いよ!」って聞いたのでえらい慎重に走り始めました。
不意にアクセル開けたまま縁石にのっちゃって暴れるリアタイヤ。うん、こりゃー縁石全く使えないわw
っつかこのバイクすげー運転しづらい。
パワーバンドはいると気持ち良い加速をしてくれるんだけど低速コーナーではずすともこもこいって全然加速しない
クラッチレバーの調整が俺にあわなくてハンクラが使えないのでアクセル全開で回転があがるのを待つしかない。
良い感じでコーナー回ると付いてくるんだけど3回に1回しか成功しなかったです。
しかもホームストレートで6速入れると失速しちゃって5速で引っ張った方が速いっていう始末。
こりゃーきつい。
だけどそれを差し引いても直線番長で他のバイクを止まってるかのように抜けます。コーナー激遅ですがw
そんな感じで走ってライダー交代でピットイン。
メインが濃いと思ったのでタンクを指さして合図したんですがやっぱり伝わらなかったですね。
ライダー交代をしてお役目終了。
着替えてのんびりしてるとピットインしてきてなにやら作業してます。
ついでだからメイン絞ってもらって送り出していきました。
しばらくするとバイクが帰ってこない。
場内アナウンスでバイクを押して歩いてるとの事。
ピットロードまで押して帰ってきた所をバイクを預かってピット作業。
エンジンが止まったって事で焼き付きを心配しましたがプラグキャップが抜けてる。
なぜ・・・?

その後はたいしたトラブルもなくルーティン作業を繰り返してようやくゴール。

疲れた・・・
ライディングじゃなくてトラブル潰しに・・・
トラブルはキャブだけじゃなく車体の方にもあったし。
でもなんだかんだ言ってそれも含めて楽しかったです。次回はノーマルのバイクで出ようよーっていう話も出ましたが個人的にはこのバイクを仕上げて行く方向がいいなぁ。
ノントラブルで走れれば確実に勝てるマシンだと思うし参加するレースより勝ちに行くレースの方が面白いですから。
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    No title

    また間違えてたらわらうなw

  2. funapon | URL | -

    No title

    今日電話入れた.
    これでオッケーの・・・はずw

  3. knight | URL | -

    No title

    ばかたれwwww
    いい加減覚えろw

  4. funapon | URL | -

    今,ふと見たらS・∀・R・Cなんだね.
    ツナギの直し,S・∀・RCで出しちゃったw
    修正の電話入れないとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/78-0dd884d2
この記事へのトラックバック