シフトリンク YZ用(ほぼ)完成

2014年11月08日 18:38

DSC_0573.jpg

リブ形状にしようと思ったけどめんどくさいからやめた。
おれのはこれでいいや~~
どうせ隠れて見えなくなっちゃうし。

これだけ写真載せるとCRはどうした?って言うひとがいそうなのでCR用はいまこんな感じ。

DSC_0574.jpg

荒鳥と穴開けが終わったくらいの進捗状況です。
試作なので機能に関係ないところは手を加えない予定。

で、先ほどのYZ用のを友達に見せて見積もりどれくらい?って聞いたら3万くらいかなぁ・・・と。
あら、そんなに行きますか・・・ ということはバトルの5万って言う話もあながちぼったでもなかったみたい。

さて、値段設定どれくらいにしようか・・・

あ、そうそう。今3つヘッドを預かっててもう加工屋に出してるんですがデトネーションリングの値段は+7000円となりました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/777-37d51775
    この記事へのトラックバック