きっと空も飛べるはず

2014年11月03日 06:48

knight @knights85
@あぐりん  テヅカは間瀬飛んだけどアグリはトミンで飛ぶんだよね?

knight @knights85
トミンで飛んだ…。

ハイサイドは痛いよ…

これが因果応報というやつか・・・

日曜日にトミンへ走りに行ったんだけど3コーナー?の右ヘアピンの立ち上がりでハイサイドくらいました。
最後芝生の上で止まったんだけど「あれ?ここどこの芝生だ?イン側?アウト側?」と現在地がわからない
さっと頭を上げて現在地確認、んでメットのシールドも飛んでるの確認

っつか頭打ったのか頭痛いんですけど。
これ無理に動かないほうがいいんじゃないかなー。と思ってしばらくじっとしてた。
ピクリとも動かないのは周りが心配するからそのまま寝た状態でグローブやらヘルメットやらぬいでく。
もちろん赤になって周りが走行してないのを確認してから。

バイクはクラッチレバーとステップ周りが削れた程度だったし体のほうはなんともないんだけど頭が痛いです・・・
支離滅裂なことをしゃべってないのを確認してもらって本日の走行終了。

これを書いてるのは翌日なのだが首が痛いー あとちょっと頭痛(二日酔いみたいな感じ)が・・・
いや、昨晩しっかり飲んだけどもw

打ったところが頭なのでちょっと怖い
専門の同級生がスキーで頭打って亡くなってるんだよね・・・
ヘルメットしてるから大丈夫だと思うけど。

あ、ヘルメットで思い出した。メットが結構壊れたのでこれを機に練習用のメットも新調したほうがよさそうな感じ。
練習用と割り切って買うか決勝用のメットを買って今決勝用で使ってるやつを練習用におろすか迷い中。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/775-7a92a179
    この記事へのトラックバック