トミン準備

2014年10月25日 19:17

11/2に走る予定のトミンへの準備。

レース以降バイク触るのは初だったり。
週末に雨降られちゃうと青空整備なのでバイク触れないんですよね・・・

ヘッドあけて確認、カウルを練習用に変更、ファイナルの変更。 ほぼ整備らしいことはしてないです

タイヤは1レースタイヤ使うのもったいないので組み替えようかと思ったけど組み替えがめんどくさいので絶賛レンタル中のNFの細いぼろいホイールを組んで終了。

わー カウルとホイールがぼろくなってかなりみすぼらしいバイクになったぞーw
家と駐車場にちょっと距離があるので整備中もちょこちょこ家ー駐車場間を行き来するんだけどカウルはずしたエスハチが異様に小さく見えたなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/769-4dc9c7a8
    この記事へのトラックバック