16

2014年10月17日 21:18

今年はランキングポイント12点で16位だったそうです。
おぉ、10番台ではないか。
初ポイントゲットした年(2010か2011年位)が26 去年が24  んで今年は16

14かな?と思ってたんですが・・・
14なら10の位を買ってくれば良いから楽でいいやーと思っていたんですが甘かったですね。
ちゃんと二桁分買ってきます・・・

んで今年初めてレースを通年続けられました。
MCFAJやってたころは最終戦出ず
2010年くらいの時も一つか二つ出なかったし去年は第2戦からの出場でした。
通年レース出てみて感じたこと。


金が足りねぇ・・・


正直レースシーズンが終わって 「あー・・・やっと金使わずにすむ・・・」という安堵感w
まぁ今年のオフシーズンはフライス買う(予定)なのでそれはそれで大金が出て行くんですが。
フライス使ってパーツ作って売っていくのもよしなのですがバイクパーツ作って頂いたお金は基本倍プッシュなので手元に残らないんですよねw

たぶん来年も自転車操業になるでしょう・・・


コメント

  1. knight | URL | -

    いやいやいやいやそんなことはないでしょう。
    入るほうもMOTOGP並みのスピードで入ってくれば大丈夫ですよ!

  2. バティ | URL | -

    逆っす、逆。お金、出て行くだけで 手元に残らない。

  3. knight | URL | -

    >社長
    おぉー うらやましい・・・

    自分の会社も結構仕事の量は来てるんで景気よくなってるんですかねぇ?

    おれの給料あがないけど!w

  4. バティ | URL | -

    自転車操業かぁ ウチは電動アシスト自転車操業だよ そのうち原チャリ操業になり モトGP操業になりそうだ。アベノミクス、万歳!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/766-7eb29a6f
この記事へのトラックバック