スプライン完成

2014年10月10日 20:46

こんな感じでワイヤーで切ってみてーと図面渡したら穴が出来上がった模様
早速はめてみる。


DSC_0554.jpg
DSC_0556.jpg


ちょとときついけど入った!
サンプルで預かったシャフトがスプラインにつぶれがあってちゃんとおくまで入らなかったんだけどヤスリですったらこのとおり。

割り溝入れるからちょっときついくらいでいいかなー。

それにしても試しに切ってみてーと図面渡して一発で入るなんておれ天才!
もうチーム天才に入れてもらえるくらい天才かもしれない。

さて、このサンプルをほかのバイクにもつけてみよう。
11月のトミンにくるバイク全部にあうかどうか試してからちゃんぷに送りつけて具合みてもらおう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/765-f0aacce6
    この記事へのトラックバック