筑波選手権第4戦 パドック裏話

2014年10月06日 20:34

1:新たな伏兵

木曜の夜チャンプの所で宴会に参加してたらIT社長がやってきてヘッドの話になり「もうめんどくせーからヘッド作ってよ」と
酒の席での冗談かと思ってたのだが次の朝新品ヘッド渡された・・・
もうやってもらう気満々だったんじゃないですかw
そうなると昨晩隠してた手の内をさらけ出しながら打ち合わせ。
その様子を見ていたSNさんが「おれに散々言ってて結局それかよ!w」
どうやら自分にヘッド作ってもらったことに対してなにやら言ってたらしい・・・w

もう作る人居ないだろうと思っていたらまた新たな伏兵が・・・

2:新たな伏兵?
SGWRさんに作ったヘッドの代金をまだもらってなかったのだけど特スポの日にFJSKさんから領収。
その時に「今度は圧縮違いでまた頼むよー」と
いいですよーと返事したものの後でSGWRさんに確認したらこれでしばらくは作らないと。

あれ?だれの?

3:献上品
TKNさんにこの前作ってほしいといわれて持っていったメインジェットホルダー進呈。
大変喜んでもらえたようで何より。
そしたら隣のガレージからおれに聞こえるように「ストージェットも入れられるようなホルダーもあったらいいなー!」と聞こえてきた。
「あとさー針のホルダーもほしいよねー!」とか
「それでさー 空いたスペースにLS-TAKANOとかロゴつけたらかっこいいよね」とか

(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ

あ、無理っぽいw

最後別れるときあぐりんに
T「三下なんかと仲良くならないでこういう人(おれ)と仲良くならなきゃだめだよ」
おれ「おれ思いっきり三下なんですけどwww」
T「いやいやいや」

おかしい、おれ三下どころか底辺なのに・・・

あっ!(察し)

4:回覧板
シフトリンクの回覧板をチャンプに預けてレース終わった後回収しにいったらこんなことになってました。
IMG_20141006_202530.jpg
テストライダー含めて12人

やべぇ もう逃げられねぇ・・・
うーん・・・フライス買うか悩むなぁ・・・

5:ステッカー
チャンプのほかにステッカー貼ってよ!っていったら貼ってくれました。
IMG_20141004_134042.jpg
IMG_20141004_135048.jpg
シングルゼッケンばっかりだなぁ・・・

SNさんとSGWRさんにも言ってみたんだけどステッカーくれれば貼るよと。
おれステッカー作れないから自分で適当に作って貼ってください・・・


コメント

  1. knight | URL | -

    >なまらさん
    個人的にTKNさんとのやり取りが一番面白かったですw

    ひらがなで書いていったらウケルかなぁ・・・

    パーツ作りは気が向かないと手が動かないので大丈夫ですw
    んでもシフトリンクの試作品は早めに作りたいなぁ・・・

    >3号
    遠まわしに作れと書こうと思ったけどやめたんだがw

  2. 3号 | URL | -

    遠まわしなフラグが立った予感…

  3. なまら | URL | -

    お疲れ様です!
     
    レースレポよりこうゆう裏話の方が面白いと思うのはオレだけでしょうか?w
     
    パーツ作りに時間を取られて走る時間無くなったりして・・・
     
    これからもよろしくどうぞ~
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/762-4d84ac56
この記事へのトラックバック