レース前整備 DAY2

2014年09月28日 22:17

今日はエンジン組むよ。
と、その前に親父が忘れていった財布を届けたり会社によって新しいおもちゃ(お値段800万位)の搬入を観察したりしてPPへ
足りないパーツを受け取りエンジン組み込み開始。
エンジン組んで始動確認したあとタイヤ交換。

なんかタイヤ交換し始めたら1セット増えたぞ?!
「おう、俺のもやっとけや!これお駄賃な!」と缶ジュースが9本位買える紙を置いていく人が・・・

了解!親方!

せっせとタイヤ交換作業へ。
今回初めてホイールの軽点だしをしてからタイヤ組みました。
自分のホイールだけどバランサーウエイトが前回よりも5g位減った状態で組むことに成功。
やっぱこれ効果あるんだな・・・

エンジンの腰上組み立てとタイヤ交換2セットやっただけで周りが暗くなってきたよ。 おれ・・・手が遅いのかな・・・

と、いうことでレース前整備終わり。これで特スポ行きます。
来週はお仕事4日だけやって筑波へ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/759-0b361f27
    この記事へのトラックバック