ピットクルー問題

2014年09月21日 01:21


レースをやる人 特に筑波のレースにおいてはクルー(レースお手伝:要約 台車押す人)の活躍は欠かせないです。
レースではバイク押す人と発電機やその他を載せた台車を押してくれる人の最低二人がほしいわけです。
どっちかはもちろんライダーが担う仕事でもあるんですがもう一人ほしいのですよ

選手権でてた人で一人でレースを廻してた人も知ってますが居ると居ないとでは天地の差。
やりようによっては廻せるんでしょうが自分はせめて一人手伝いがほしい感じなのです。

つまり結論を言うとですね

おれの次のレースで手伝ってくれる人を確保できてない。

ってことです。

いろいろ声掛けはしてるんですが確保には至らず・・・・・

N川さんとか鈴kさんとか日程あいてないですか?!

いや、マジで一人も確保できてないの現状に冷や汗してます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/753-e335e314
    この記事へのトラックバック