落書き

2014年09月12日 22:22

1.jpg
2.jpg

なまらさんのところで要望が書いてあったのでバトルのを参考に適当に落書きしてみました。
こんなんでいいのかな?

落書きしてる最中によじれ防止のアイデアが浮かんできたので採用してみたんだけどこれならよじれでねぇんじゃねぇかなぁ・・・

画像は2種類で正逆両方に対応してます。
これならチェーン側に割り締めのボルトが来ない形で装着可能。

で、こんな感じに落書きしたけど実際作るとしたらもっと簡単に作れるように設計しなおします。
正直この形はめんどくせぇ・・・

あ!誤解の無いよう書いておきますがめんどくせぇ=値段が高い ですからね!w

バトルのは4000円台で販売してますがとてもじゃないけどこの値段では作れないですと前置きしておきます
一万円~の値段設定になると思います。

正直これが10個以上確実に出るんであれば前に書いた卓上フライス買って自分で作ろっかなぁ。
そしたらエスハチの間でチェンジアームの回覧板が出回るかもねw  あくまで理想ですが。


んで今日聞いた話ですがフロントスプロケガードもそのうちレギュレーションで義務化になるんじゃないかという話が。
もしそうなったら作れって言われるんだろうなぁ・・・
こっちはアルミじゃなくてジェラコンとかそういう系の樹脂で削りだしちゃえば良いかなと思ってます。
正直言うとチェンジアームよりFスプロケガードの方が乗り気なのですがw

でわこんな感じでほうぼうの反応をまってみましょう。
スポンサーサイト


コメント

  1. なまら | URL | -

    お疲れ様です!
     
    おぉ、イイ感じですね!
     
    これなら、ネガな部分が解消されそうですね!
     
    よろしくお願いします!
     
    フロントスプロケガードが義務化されたら、かなり忙しくなりそうですね・・・



     

     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/750-3c1944ad
この記事へのトラックバック