ぼくたちのひみつきち

2014年09月06日 21:22

ぼぶさんが考案して作成して自分はそれにただ乗っかる形なのですがパワーパイプのすぐ隣に倉庫として使っていたところが空きになったのでぼぶさんと自分でガレージとして使おうぜ!って話になりぼぶさんがぼろやだったところを改装しました。
ほぼ出来上がりの様子だったので写真をぱしぱし

IMG_20140906_124551.jpg

まず入り口を入るとこんな感じ
ガレージとして使うときはここに縦に2台バイクが並ぶ感じです。

IMG_20140906_124655.jpg

奥までくると広くなっています。


IMG_20140906_124613.jpg
IMG_20140906_124624.jpg

左を向くとエアコン、テレビ、冷蔵庫の快適装備が充実。

IMG_20140906_124634.jpg

一番奥に水道が完備。
普通だと洗面台と蛇口の距離はここまで離さないらしいんですがうちらが使うのってペットポトルなどで水を汲んでバイクに入れるために使うのがメインなのでそれを考慮しての高さ配置らしいです。

さすがプロの仕事です。ここだけ見ると都内の高級ワンルームみたいです

だけど一歩外にでると残念な感じにw

今年の冬は寒くて手が動かないよ・・・・とか言いながらバイクをいじることもなさそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/749-d435448d
    この記事へのトラックバック