第1回 トミンなまら塾

2014年08月17日 22:19

塾のスケジュールは天候のせいもあって午前は座学のなまら講義。午後はコースでウォームアップ、予選、そのままローリングスタートの決勝というセットを数回行いました

さすがにエスハチが5台集まるとトミンの狭いコースでもレースは始まりました。
2台でもやりあいが始まるのに5台ですよ。 そりゃーレースが始まるのも当然です。

おれは現地に向かう途中でツナギ忘れたことに気づき現地着いたら雨降ってたのでシメシメと思ってたんですが午後に向かうにつれドライになっていきみんなは午後から走ることに。
ツナギ無いよー・・・としょげていたらツナギ貸してくれました。 しかも坂田和人が使っていたツナギだそうで。
ちょっときついけど何とか着れたのでこれで走ることに。

最初絞ったハンドルで走ったらすげー乗りづらくて数周で走行を中断してハンドルを開きました。
うん、これくらい開いてないと乗れないわ・・・

たぶん今日一番の見せ場を作ったONSKさんの突っ込みは後ろから撮影してたなまらさんがアップしてくれることでしょう。
後ろ詰まってるだろうなーと思っていつ横に並ばれてもいいように用意はしてたんだけどまさかあんなところでインに飛び込まれるとは思わなかった・・・
思わず引いちゃいましたよ。

今日は転倒しないで帰ってこれたしお盆渋滞も皆無だったしなかなか面白かったですよ。


追伸
署名活動は禁止です。


コメント

  1. knight | URL | -

    お疲れ様でしたー。
    動画見てきましたけどこの人たちひどいっすね。
    こんなの見せられたらそりゃーほかの人はピットインしますわw

    次はたぶん「あれ?持ってくるバイク間違えた!」かな?w

  2. なまら | URL | -

    お疲れ様でした!

    お土産まで頂いて、ありがとうございました!

    なまら塾とは・・・

    大変恐縮です。。。
     
    走行動画はアップしましたよ~
     
    次回は「バイクを忘れた!」に一票w
     
     

  3. knight | URL | -

    190の110だな
    色は黒で

    ご苦労さまです・・・  お代がたかそうだw

  4. knight | URL | -

    すばらしい・・・

    ちょっとまって いまカウル見てくる。

  5. 3号 | URL | -

    取り敢えずできたぞ。
    http://box.c.yimg.jp/res/box-s-ezv533opstk25bw2kelj65q4ve-1001?uid=0a1d2d30-86fa-4ec0-ab92-cbd1deaa0d95&etag=e0f288101408358412295325
    これ以上は無理。元画像小さすぎ。
    で、サイズと色は?

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/742-30c3935d
この記事へのトラックバック