夏休みーーーー!

2014年08月12日 18:29

今から夏休みになりました!

夏休みの宿題も出ました!


あれ・・・おれ学生じゃないのに・・・
会社の仕事で手書きの図面をデータ化してくれと頼まれて家に持ち帰ってやってます。

金がおれの懐に直接入るならやってもいいよ!って言ったらほんとにきました。
図面は10枚あって今とりあえず1枚やってみたんだけどすげーめんどくせぇ・・・
製品図描くのは簡単なんですけど図面記号とか注釈とかいろいろあってそれがすげーめんどい・・・

1枚1000円くらいでいいよ!とか言ったけど割に合わないかも・・・
会社が始まったら愚痴たれとこうw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/739-84eaddb5
    この記事へのトラックバック