並べてみた

2014年08月08日 21:22

DSC_0549.jpg


先日依頼されたPILOTAのSGWRさんのヘッドが出来上がったのですでに完成してるあぐりん用と並べてみた。
SGWRさんのは新品から作ったのでやはりウォータージャケットの中もきれいですね。

この二つの違いは・・・ 全部違いますw

似てるといえばスキッシュエリアの広さ位かな たしか差が0.02ミリ位。

・・・・ほぼ一緒か?w

作っておいてなんなのだけど  これつけたバイク遅くならねーかな。 おれの順位が上がるからw
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    >SGWRさん

    速くならない様おまじないをかけておきました♪

    そこまで劇的に変わることは無いと思いますよ・・・

  2. SGWR | URL | -

    ありがとうございます♪
    僕は速さ求めてます(笑)
    楽しみ楽しみ♪
    1秒1秒♪

  3. knight | URL | -

    んでも自分が作ったピストンとヘッド使って遅かったらそれはそれで凹む訳だが・・・

    なにこの矛盾。

    だから人のパーツ作るのいやなんだよ!w

  4. AGR37 | URL | Kyq53.yY

    別に速さなんて求めてないですよ〜安定して完走さえしてくれればね!!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/737-564965a0
この記事へのトラックバック