大人気?!

2014年08月05日 21:02

DSC_0548.jpg

選手権であぐりんから渡されたヘッドができたー。
これは自分が作ったピストンを使用することを前提として作ったいわばキットパーツなヘッドになります。
ちょこちょこ相談はしたけどとりあえずスタンダードな感じに作成。
たぶんもうちょっと圧縮あげたほうがいいと思うんだけどやつには実験台になってもらおう。


でやっと肩の荷が下りたーと喜んでたら今度は某PのFJSKさんからSGWRさんのヘッドを作ってくれの連絡が・・・
また設計しなくちゃならんのですか・・・

なんかエスハチで俺のヘッドが流行ってきてるなぁ・・・
そのきっかけはなまらさんで、加速させたのはSNさんだろうなぁ。

なまらさんはたしかにヘッド作った後自己ベストでてましたがあれはケースとか新品パーツをふんだんに打ち込んだ賜物だろうしSNさんは今までまともなのなかったって言ってるからヘッドだけ変えても速くはならんと自分では思ってるのだが・・・

事実!俺のバイクは速くならなかったよ!

この調子でいくとFJSKさん本人とかLSTの店長さんまで飛び火するんじゃないかと戦々恐々です・・・


コメント

  1. knight | URL | -

    >ぼぶさん
    最初は別に趣味だからお金いらなーいって感じで自分の分取ってなかったけどついこないだ自分のモチベーション上げる為に値上げさせてもらいましたよ。

    ま、それでも加工屋に仕事として出すより安いですが。
    設計含めてガチの仕事としてヘッド作ったら2万超えますわ。

    その分手の空いた時にやってもらってるから納期が先送りになっちゃいますが。


    3DCADも容積測るだけしか使ってないですけどね・・・
    やろうと思えばプラグの発火点から熱がどんな感じで回っていくかも調べられるはずだけど・・・ さすがにそこまではめんどくさくてやらないw

  2. ぼぶ | URL | -

    オレも早く新型ないとーヘッドで走ってみたい(*´∀`)

    火は入れたけど、なんかイイ感じがする。

    第三戦のS原くんのバイクは、あまりに裏直が走ってなくて哀愁さえ漂ってたしなぁ…(;´∀`)

    ないとーヘッドはショップパーツではなくて、趣味性の高いパーツだから、速かろーが、遅かろーが納得して使ってもらえればイイんじゃねーの。


    まー、なかなか3DCADで自分好みのヘッドを作ってくれるショップは無いしな。
    貴重なパーツ屋だと思うよ♪
    安いしw

  3. knight | URL | -

    あれ・・・ もしかして俺墓穴ほってる?!

  4. なまら | URL | -

    こんな事書いたら、注文が更に・・・
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/736-7fd021e8
この記事へのトラックバック