一難去ってまた一難。

2014年07月28日 20:51

筑波のレース日に出来上がったヘッドを渡して一息ついたらその帰りにまたヘッドを持って帰るという・・・

今度はあぐりん。

バイク速いんだからいらないんじゃね?っていったら猛烈に否定された・・・

ちっ・・・


今回はかなりお任せというか丸投げされた・・・
丸投げ=オレの自由に作っていいってことなんだけどどこまでやりたいようにやっていいのかわからずそれはそれで困りもの。
ちょこちょこと打ち合わせをして大まかな設計完了。
あとは容積を調整するくらいかな?

もう新規で作ってーっていう人は出尽くしたかな?

あ、まだこだわりが強く妥協しなくて大変なお方が残ってますな・・・
それはそれでやりがいがありそうだけどw


そういえばCRのオイルシールストッパーを作ってくれとMCFAJでぼぶさんに声を掛けた人がどうやら坂田さんっぽいという話を聞いたんだけど・・・
どこからここに辿り着いたのか、そもそも坂田さんもエスハチ始めるのかな?
それとも他の誰かに頼まれたのかなぁ・・・?

っつかオレ坂田さんの名前はしってるけど顔覚えてないから話しかけられても普通に どちらさま? 状態なのですが。
むこうがオレの顔くらい知ってるだろう位の勢いで来られたらすげー非礼を浴びせそうで怖いw
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    >ぼぶさん
    やだーもうーw  これじゃただのうぬぼれ日記じゃないですかぁー
    消しとこ・・・

    特に探さなくても大丈夫ですよ。
    本当に必要だったら自分に声かけてくるだろうし。

  2. ぼぶ | URL | -

    あー、間違えた。
    坂田さんじゃないやw

    誰かわかったから後で連絡するよ。
    タイヤサービスの人だったりする…(;´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/734-5060b879
この記事へのトラックバック