レース後整備

2014年07月28日 20:34


.レースが開けて翌日。 ガスも水も抜かずに筑波を出てきたので早々とバイク触りました。

まずは転倒の損害状態の確認。

IMG_20140727_120327[1]

IMG_20140727_120343[1]

IMG_20140727_120354.jpg

アンダーの白い部分に擦り傷。
ステッカーの張替えはPPとURLかな・・・
幸い白い部分だけなので磨いたりして上からカッティングシートでも貼ってごまかそうかちゃんと直すか・・・

アッパーはちょっと削れてるだけなので直すかどうか迷う・・・
ハンドルのバーエンドは交換すればOK ブレーキレバーは・・・ そろそろ新品買っておこうかな。
ステップバーエンドは在庫が山ほどあるので交換でOKと


IMG_20140727_132755.jpg

フロントから転んでるのでフロント周りをバラして組み直し。
バラした時でもフォークがスッと抜けたのでダメージはなさそう。

ってところで雨が降りそうな雰囲気だったので片付け始めたら土砂降りに・・・
本日はここまでー。 雨の合間にせこせこと片付け。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/733-2759e2a5
    この記事へのトラックバック