新レギュ

2014年07月23日 21:52

さっきの記事で書き忘れてた。

エスハチの新しいレギュで他のレースだとレース上位に入ると車両買取制度とかあるけど年間ポイントランキングで3位までに入ったらCR禁止にしようよ!
コースレコードは狙えないかもしれないけどエントリーリストみるとCRばっかりでつまんないじゃん?
そこで強制的にCRを減らそうとw


まぁ冗談はさておk・・・ないで。

3強の人がCRがもし使えなくなったらどのメーカーのエンジン選ぶのかちょっと興味あるなぁ。

候補はsuzuki kawasaki yamaha KTM

suzukiはCR,YZよりもボアが大きくてストロークが小さくて高回転狙えるエンジンらしい。
kawasakiはこの前新設計のエンジンつくってたし

ま、CR以外だと入手性が悪いからやっぱCRなんだろうけど。


コメント

  1. knight | URL | -

    じゃあ来年からYZで行きましょう!。CRはもう飽きましたよね!
    ロッシみたいに ホンダでやることはもう無い と言ってYAMAHAに移籍しましょう!

  2. 某大きい男 | URL | -

    YAMAHAじゃね?
    確か02くらいに新設計になってるよね?
    真面目に開発すればYZでも4秒出ると思うよ。
    ただコンディションによるタイムのバラつきはCRより大きそうだね。
    KAWASAKIは速そうだけど写真で見る限り最初からS80っぽくなってるだけ?
    バルブも付いてるみたいだけどS80ではいらないでしょ!
    って事でYZでももっと頑張れるはず!
    と、無責任に言っている俺・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/730-94d207e6
この記事へのトラックバック