青いパーツ

2014年07月23日 21:28

マスターシリンダを変えた時にフロントのブレーキオイルタンクの固定をタイラップ固定のいい加減な感じでオイル交換の時に水平にならなくて交換が面倒で気に入らなかったのだが
この前GOPRO使う前に使ってたカメラステーを発見し「これオイルタンクの固定につかえるんじゃね?」
ブルーアルマイトしてあってかっこいいし。
元はバーハンドルに固定するドリンクホルダーの一部。
で、付けてみたんだがオイルタンクと干渉してツカナイ・・・

今日やらないとレースまでに間に合わない!ってことで昼休みを潰して当たる所をフライスで除去
それと変更したチャンバーがフレームの所で穴位置が合わず固定出来なかったのだがステーを作ってもらったのでそれも装着。

レースまでにやりたいことは全部やった気がする。あ、新設計ヘッドがまだ出来上がってないんだった。
ま、これは予選前に装着かな。

テストなしのぶっつけのパーツが多々あるけどまぁ平気でしょう・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/729-91613f60
    この記事へのトラックバック