広がりを見せてきたknight-speed

2014年07月13日 00:04

今までパワーパイプ内でしか作ってこなかったんですが今年からS8で勢力を伸ばし始めてきました。
んで自分が作ったパーツを使っているであろうバイク紹介です。

IMG_20140712_135238.jpg
IMG_20140712_135247.jpg

LSタカノさんのところの2台。
オイルストッパーだけなのでトラブル防止パーツって所ですね。

IMG_20140712_134933.jpg
IMG_20140712_135021.jpg

なまらさんとSNさん
ヘッド作りました。 SNさんは「ヘッド変えたら約1秒タイム上がった!」と話が上がってきて製品名が「1秒上がるヘッド」になるかも・・・w

IMG_20140712_134914.jpg
IMG_20140712_134925.jpg

そしてチャンプの人
オイルストッパーと試作ピストン作りました。(現状)
これから他にもいろいろ作らされる作らせていただくことになると思います。
もうステッカー貼るとこねぇよ!と文句言いながらもステッカー貼ってくれました。
なまらさんもレース用カウルに貼ってくれるようで。

輪が広がるのはいいんだけど仕事が多くなると手が回らなくなりそうでこわい。
言っとくけど作成料金はちゃんともらってるけど加工者に横流しで自分はほぼロハなんだからね!
ま、趣味だし店構えてるわけでも無いんでw
あんまり面倒なのは設計代ちゃんともらおうかな・・・ いま新作ヘッドで苦労してます・・・


コメント

  1. knight | URL | -

    多分レースまでには間に合うと思いますよー。

    残り2つがやばくて焦ってます・・・

  2. funa | URL | -

    お手数おかけします。例のブツよろしくお願いします!
    1秒上がりますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/724-ecb3ddaa
この記事へのトラックバック