S80 YZクラス

2014年06月22日 13:32

S80の総合チャンピオンに「BSの新しいタイプのタイヤで捨てるのがあったらください」とお願いしてタイヤもらいました

それを今日YZの先輩→ぼぶさん経由で頂いたのがこれ

IMG_20140622_113904[1]

ちょwこれ誰書いたの!w

いや、聞かなくてもわかるかw


BSのタイヤ履いてる人の感想がどれも全然滑らない絶大グリップ
DLもほぼ一緒だけどDLの方が滑る。滑った後のコントロールが効く、BSは効かない(BSで滑ったとはまだ聞いてないですが)
なのですがおれDLで普通に滑るんですけど 8秒かする位のタイムで。
車体のセットが一番の原因なんだろうけどBSも試してみたくなったので中古もらいました。

ほんとは新品試したいんですけどね。 お金ないんで・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. knight | URL | -

    ぼぶさん
    あの時言ってたヘッド使っても良いですって。
    そのうち取りに行きます。

    >マンタさん
    メールで返事書きます
    実は前に西浦でメアド教えてもらってメモってあるんですが(あの時はメール掛けなかったけど)
    kから始まるexwebのメアドで今も変わりないですか?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ぼぶ | URL | -

    V02の新品買っちゃったよ…。
    そのうち試してみる。
    オレのTZキットもどきヘッド、早くアップしないかなー?
    あー、あとGPSロガー用のステーを削り出しで作って欲しいのよ。
    図面らしきものも出来てる。
    昨日渡すの忘れてた…(;´∀`)

  5. knight | URL | -

    書いた人様襲来!

    ってかあれネタでも他に書ける人いないですよw


    あ、IT社長様は「お前ら全員ムカつく」って言ってたそうで。

    オレカンケイナイノニ・・・

  6. 某大きい男 | URL | -

    誰が書いたんだろ・・・
    当然YZ乗りのI塚氏は不満そうだった訳で・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/718-99ac0dc7
この記事へのトラックバック