続ハンドルクランプ

2014年06月02日 20:32

会社で仕事の合間に落書きしてみた。

ハンドルクランプ1
ハンドルクランプ2
ハンドルクランプ3

自分で設計しておいてなんだけど加工できないこと無いけどこれ作るのめんどくせぇな!

これを元に2次元図面に起こして営業さんにいくら位行きそう?って聞いたら3万とか3万5千とか言われそうだよ・・・と

それは高いな・・・

純正のハンドルクランプみてもうちょっと簡単に加工できるように設計し直そう。

と思って会社から帰ってバイク確認したらもうちょっと単純な作りで作ってた。
これならもう少し手間を省けるなぁ。

で、ハンドルクランプを見てたらレース用のアッパーカウル割れてた・・・
バイク積んでる時荷崩れしてないしそもそも崩れてもバイクの方に倒れるようなもの置いてないのに!

次のレースまでに修理してもらおう・・・

今度のレースは新パーツ投入どころか修理だけやって終わりそうだなぁ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/714-b56259e4
    この記事へのトラックバック