えー・・・ やっぱそこなの?

2014年06月01日 18:34

自己ベスト出した時のロガーデータと今回のレースのベストタイムをロガー比較したら大変なことがわかりました。

自己ベスト出した時のオレのバイク速すぎ。
裏直で160キロ出てる周が何回かあるしベストタイム出した時の最高速は158キロ
んで今回の記録は153~5位。

2つのラップを重ねてみたら多少の前後はあるものの2ヘアのアクセル開けるポイントまでほぼ同じタイム。

ってことは裏直~ホームストレートだけで0.6秒遅い。

タイムが出ないのってバイクが遅いだけじゃん!

分かった。次戦までにヘッド新設計する。
季節的なものもあるんだろうけど自分の2ヘアの曲がり方で160キロ到達するってすげー速いよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/713-9860b714
    この記事へのトラックバック