ウォーマー

2014年05月27日 18:34

前のレースでタイヤウォーマーが焦げたので先月10日に修理出してて未だに連絡なかった。
レースまでには間に合いますとのことだったんだけど。
で、さすがに心配になって間に合うの?大丈夫なの?っていうメールを今日送ったら即レスで本日発送しますと。

催促のメール送らなくても今日発送してた?ホントはもう出来上がってて送るの忘れてたとかじゃないの?
もしくはやってなくて今一生懸命修理してるとかじゃないの?
ゲットホットのアフターサービスって大丈夫なの? なんか一気に信用無くしたんだが。
バトルのサポートは評判いいのにねぇ・


コメント

  1. knight | URL | -

    オレ品行方正を絵に描いたような人だよ?

  2. 3号 | URL | -

    日ごろのおn(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/706-b597b38a
この記事へのトラックバック