一万円を握りたい

2014年05月08日 21:08

某大きいお方のクラッチレバーを握らせてもらった時イイな!これ!と感動。
ホルダーも削り出しでかっこいいし支点にベアリング入ってて軽いし。

値段は噂によると1万円。

そんなの買えないよ!


ってことでベアリング駆動のクラッチレバー作りました。
DSC_0539.jpg

純正レバーの穴を拡大してベアリング打ち込みました。

これで大きいお方に一歩近づきました。


それより今日入手した情報でN-planのブログが面白いって聞いたので覗いてみました
注目記事はこちら

オイルシールストッパーの写真が載ってて中釜さんもおすすめしてます。
面白いのはコメント欄で欲しい人がいてどこで買えますかね?と 中釜さん「ザクじゃね?」

いやザクじゃ売ってないしw そもそもワンオフ品で売ってねーしwww

でも写真のストッパーってボツになったver1.0なんだよなー。

N-planのブログに突撃したら面白そうだけどやめとこw


コメント

  1. knight | URL | -

    見てると思ったけど携帯で説明すんの面倒くさかったしw
    コメント欄がおもしろくてさw

  2. 3号 | URL | -

    昨日の話はそれね。 結構前の日記じゃんよ。

    巡回してるからとっくに見てたよ。
    なんとなく大きい人のバイクだろうと判ってたしなw

    久々に見に行きたいところなんだけどねえ…
    暇と金がねえ…

  3. | URL | -

    更にたけぇ・・・

  4. 某大きい男 | URL | -

    ¥25.000だよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/700-0dc0782a
この記事へのトラックバック