ひゅ~るり~  ひゅ~るり~らら~

2014年04月15日 23:17

ぼくのねくさす7(タブレット)が死亡しました・・・
完全に死亡したわけではなく起動もするしある程度操作できるんですがタッチパネルの壁面が割れてある特定のゾーンをいくらタッチしても反応しなくなりました・・・

原因は飲んで帰ってきた時ソファにぽいっと投げてそのまま部屋で寝てしまってそこにおっかあが座って体重でバキっと・・・


壁面が割れたと気づいた時はなにも手がつかず途方にくれてふて寝しました・・・
次の日の今日 有料会員になってる買ったお店で「安く修理できねぇ?」とダメ元で聞きに行ったら「無理っすwww」
と言われました。


はああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・

これちょっと調べたら液晶修理って2万位かかるらしいんですよね。
買ったお値段27000円 で、今同じのを新品で買ったら22000円

新品買えってはなしじゃねぇかよ!

で、今持ってるやつの次の型が4まんえん。

そりゃ次の型買うでしょ。多少高くても!

性能いいし通信速度速いし背面カメラ着いてるし!

30分以上胃をキリキリさせて悩む・・・ ほんとに必要なのか? 無きゃダメ? もう車で出かけるときの必須アイテムになってるしな・・・  でも今のやつどうにかしてつかえねぇ?  いや、使いづらいし使えねぇだろう・・・  うーん・・・
一旦車に戻って更に悩んだ結果買うしかねーじゃん!と意気込んで店に戻ってもなかなか決心がつかなかったが意を決して

「これください・・・」

買った後も胃がキリキリ・・・・


なんだろう・・・ たいていこういうの買った時「買ってやったぜHAHAHAHA!!!!」位のテンションなのに今回買った後も(´・ω・`)ショボーンな感じです。

こういう時携帯みたいに水没しちゃったーはははw  追加料金払ってたから3000円位で新品交換だぜーといかないのがきついですね・・・

で、この度、ネクサス7 3Gを捨ててネクサス7 LTEに鞍替えしました・・・  まぁ欲しかったって言えば欲しかったけどまさかこういう経緯で買うハメになるとは・・・

動作速いし通信速度速いしいいことづくめだよちくしょーめー!

なきそう・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼぶ | URL | -

    普段の行いが悪いからだな。
    これからはオレのよーに謙虚に行けよ、謙虚に♪












    実はオレも昨日インパクトドライバー落として壊した、40000円の出費だよ…(;´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/693-a52b9ee6
この記事へのトラックバック