小さな幸せ

2008年12月05日 10:23

仕事で山梨に朝から出かけたんですがねらってた時間に起きられず…
寒いと暖かい布団は天国ですね

中央道を走ってると雨がぽつぽつと
でも一部しか降ってなく日差しがでてるところも
そんなのをみながら走ってたら目の前にでかい虹がきれいに輪を描いてました
虹をみるのも久しぶりで色もくっきり見えたのできれいでしたよー

写真はどうせまともに写らないだろうと思って撮りませんでしたが
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    No title

    とくにそのとき携帯しか持ってなかったので撮っても小さくしか映らないんですよね・・・

    目の前に綺麗な山がでっかく見える時でも写真で撮ると小さかったり。

  2. なまら | URL | -

    No title

    そう、虹ってくっきり見えていても写真にはうまく写らないんですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/69-2a8e6a17
この記事へのトラックバック