レース結果速報。

2014年04月06日 07:31

筑波選手権第1戦に出場してきました。
レース内容は後でまとめますが先に結果だけ。

予選13位(14台中) タイム1分11秒台
決勝11位(完走12台) タイム1分10秒台

でした。

タイム出なかったなぁ・・・

そして出場以来周回遅れ無し記録がここでストップしました・・・
まだビリ経験なし記録を更新中なのでこっちは守りたい所。


レース後また2ストロークマガジンの取材を受けました。
事前に聞いてはいたんですがブリーフィング終わった後ガレージに戻ったら結構な大所帯で来ててちょっと引きましたw
決勝前に整備してたらビデオ撮られたりガレージ前の公園のベンチに座ってインタビューされたりしましたよw

今回はパワーパイプ特集?とのことです。

雑誌の発売は5月末とのこなのでよかったら買ってみてください。
パワーパイプの工場にも取材陣が行くそうなのですがあんなところを全国紙で出していいのか?w
タカハシさん 工場綺麗にしといてねw

あ、使われるかわからないけど俺のインタビューが使われても突っ込まない方向でお願いしますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/689-ef17685f
    この記事へのトラックバック