車の積み荷もレースモード

2014年03月31日 22:10

今週末がレース!ってことで荷台もレースモードに移行しようかとレースグッズを積み込みました。

さすがハイエースだ!なんともないぜ!


とは行かなかったです。

カウルが入ってる段ボール箱と発電機までは空きスペースに余裕で入るだろうとたかを括っていて目論見どおりに行ったんですが苦労したのがタイヤ。
レース用 今度使う練習用、レインタイヤの計3セットの置き場が無い。
1セットはバイクと壁の間にスコッとはいったんですがそれ以上が・・・
なんとか適当にほうりこみました。
荷台はそんなんになってるのでレース用ヘルメットの置き場がなく寝床の下へ。レースツナギは棚に引っ掛け、サインボードはカウルのダンボールの上に投げる始末。

寝床確保した上で積めたからいいっか。

あとあれだ、 念のためサンダーとリューター積みたいんだ。  ま、それはどっかそこら辺の隙間に・・・

とにかくレース用カウルが場所取りすぎて困る。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/687-8c585de0
    この記事へのトラックバック