予約戦争復帰

2014年03月27日 20:21

久しぶりに筑波の予約戦争に参戦です。
今回の狙いは慣らしをしたいのでA枠を一個取りたかったので予約開始5分前から待機です。

ただ心配の種はこっちの武器はタブレット。正直心もとない・・・

予約開始の10時ちょい前から臨戦態勢。


よぉーーーし10時になったぞ!  リロード。

あれ、予約可能にならない・・・

その後何度もリロードしても予約可能にならず。あれ?なんで?


・・・・・・・・・・・・・・・・!

あ、当月予約は11時からか。


気を取り直して11時。

よーーし今度は予約可能になったぞ  A2をポチっと・・・ おい!画面切り替わらねーぞ!
ぽち  ぽち

動いてよ!今動かないとなんにもならないんだよ!!

あ、動いた。


予約がいっぱいです


おいーーーーーーーーー!

こうなればA1に狙い変更。

ぽち・・・・ぽち・・・


ふぅ・・・取れた・・・・

さて2本目はS1と。


良かったよかった。 なんとか2本取れた。

2本ともSで良かった気がするんだけど慣らしでS走るのは迷惑っぽい気がしたのでここは自重。

他の走行枠をみるとほとんど×に。

んで安定のSの◯しるしw

こんなのみたらS以外予約取りたくないなぁ。  ってかタブレットじゃA枠戦争に勝てないw

ま、めったにA走らないだろうからいいけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/685-d36bbafe
    この記事へのトラックバック