サポートゼッケン邪魔すぎ・・・

2014年03月24日 19:58

ステッカー修正版が届いたのでアンダーカウルのステッカー貼りましたよ。

P1060389.jpg


サポートゼッケン邪魔すぎ・・・

もっと小さくもいいんじゃないの?!
これでもライコで売ってるゼッケンの小さい方買ってきたのに。
理想は後ろの出っ張ってるところにちょこっと貼りたいのに。

ってことでカウルのゼッケン貼りは終了。



の、はずが!

一枚ステッカー足りない! なんで? どして? 前貼ってた時はあったはずなのに!
もしかして間違えて捨てた・・・・?


トゥルルルルルルル・・・・

ガチャっ

あ、もしもしー?  あのさー  ステッカー一個なくしちゃっ・・・ ガチャっ  ツーツーツー・・・

ちっ!あのやろー切りやがった!

トゥルルルルルルル・・・・

ガチャっ

すみません・・・ もう一個作ってください・・・


カウル、まだ未完成・・・


シートカウルは悩みに悩んだ挙句デザインに被らないようにシートスポンジ切りました。
シートスポンジの切り口がギザギザになるのが嫌だったんだけどせっかく塗ってくれたデザインのほう重視で。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/684-c04cfee6
    この記事へのトラックバック