寝床完成

2014年03月19日 23:16

写真は撮ってないです。


昨日買った材料をまたどこのごかて(ry コンターで切って釘で固定。
足4本で行く予定だったけど足4本で試しに乗ってけてみて寝てみたらミシミシ言う。

やっぱ足6本のほうがいいかぁと切り足して完成。
で乗ってみたらなんかふらふらして落ち着かない。

どうやら真ん中の足一本が高台に乗ってしまって不安定になってる模様。
高さにして30ミリ位。
今は足に詰め物して安定させてるけどちょっと足をつめた方がいいかも知んない。


だけど釘で固定してるだけなので縦の応力には耐えるが横方向の応力にはかなり弱い感じ。
ちょっと全体重をこれに預ける気にならねぇ・・・


L字ステーで補強したほうがいいかも知んない。

寝床の目処はたったのでこれでスポ走にいつでもいける準備が整いました。

まだレースまでにやりたいことあるんだよなぁ・・・
トランポ新規作成してるときにバイクの準備も平行してやるはめになってなくてよかったと思う。
これでエンジンも自分で組むーってなってたら絶対どっちかがレースに間に合わないと思う。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/681-59d6b363
    この記事へのトラックバック