寝床作り

2014年03月18日 21:09

トランポの寝床作りは日曜に買った板を1820から1400にカットして端材で足つくろうと思って切ってたんだけど組み立ての段階で釘がすごく打ちづらくて断念。
もうちょっと太い材料を足にしようと今日材料買ってきました。

買ってきた材料は38×80×1820
これが足なら大丈夫だろう!

で、余った材料でセンターシートと壁との隙間を埋めるのに使います。

そのついでに荷台に棚を!という構想のためカインズの91の4段のスチールの棚を購入。

高さを自由に調整できるのでホイールハウスの上に設置しラダー置き場とケミカルとかを入れてるクリアケースや、ウォーマーなどをその棚に置こうかと。
メッシュなのでツナギもそのまま掛けられるし。
固定は純正からついてる荷掛けフックを使用しタイダウンの予定。

荷物を立体的に詰めばおける荷物の量が増えるし!

まぁそんなことしなくても今までの荷物の量だったら平坦においても十分間に合うんですが荷物増えるかもしれないじゃん!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/680-19c121b0
    この記事へのトラックバック