受理書到着とカウル完成とサポートゼッケン

2014年03月17日 21:13

カウル出来上がったよーと言われてたのでカウル取りに行って来ました。
家に帰ったら選手権の受理書が届いてました。
受理書が届かないとゼッケン貼れないなぁと思っていたのでグッドタイミングです。

で、早速ゼッケンを確認すると第一希望の24番が受理されてました。

いえーい 初の20番代ゼッケンだぁ

で、当日のピット割を確認すると一人1ピット??? 大体ぼぶさんと同じピットなんだけどなぁと思ってふと気づく。
エントリー台数少なくねぇ?

数えてみると15台・・・

なんかS80の初戦っていつも台数少ないな・・・


さてゼッケンも判明したので飯食ってからステッカー貼りますよ。





貼りました



アッパー
P1060384.jpg
P1060385.jpg
P1060386.jpg


左右でURLの角度が違うのは赤い方はゼッケンと被る為。
カラーリングが左右非対称だからこういうのも有りかなと。(言い訳)



アンダーは
P1060387.jpg

こういう風に貼るつもりだったんだけど今回からサポートゼッケン必須との事。
受理書と一緒に届いたチラシに

サポートゼッケン貼らないと車検落とすからな。
ここまででっかく書いてあるんだから知りませんでしたじゃ済まさないからな。貼ってくるまで車検合格させてないからな!
わかってんだろうな!あ?

位の勢いで書かれてるしサポートゼッケン貼るスペースを残しておかないといけないので


P1060388.jpg

こんなかんじにして空きスペースにサポートゼッケン貼ろうかなと。
さらばYAMAHAステッカー
せっかく作ってもらったのに・・・

サポートゼッケン買ってこないと下の黒いところの配置が決まらないのでここは後日・・・


で、ついでにシートスポンジを貼ろうと思ったら大誤算判明。
シートスポンジがストロボにおもいっきり被る。
カウルの塗りでストロボには苦労したという話を散々聞いてしまったのでシートスポンジで隠れてしまうのは避けたい・・・

仕方ない シートスポンジ切るか・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. 3号 | URL | -

    つ~事で作った。

    中身だけ作ろうかと思ったけど下地ごと作った。
    で、俺が重ねて1枚にしてあるから。

    が、1つ少しだけズレたwww
    許せwww

  2. knight | URL | -

    えー   じゃあお願いしちゃおうかなー。
    そのほうが映えるし。

  3. 3号 | URL | -

    大きい方の中身を黄色にして、小さい方の中身を白とかで作りなおすか?
    今ならまだ中身だけ剥がせるだろ?

  4. knight | URL | -

    なんか大きさが合わない感じなんだよ!(言い訳)

    特に前面はラウンドしてるところに貼ってるし。

    っつか黒ベース赤は失敗な感じ。 赤が黒に負けてる・・・

  5. 3号 | URL | -

    PPの中身、大も小も見事にズレね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/679-fb9ed2f7
この記事へのトラックバック