ハイエース買いました。

2014年03月14日 19:43

ついにねんがんのはいえーすをてにいれたぞ!

今のステップワゴンが今年の12月車検だし増税するし。ってことで思い切って買ってしまいました。 新車を

お陰でおけらです・・・

しかもGL!!!!


買えるわけねーじゃんGLなんて!

色は紺
理由:一番町中でみないから。
超レアの薄い黄色はいつも見てるのでw 
紺ってハイエース見本市のサーキットでもあまり見ないですよね。 覚えてるのはSPタダオ位

フェンダーミラーカッコ悪いなぁと思ってたけどドアミラーより顔が動く量が少ないから結構見やすいかも。
バンパーも無塗装だけど紺、シルバー、無塗装黒のハイライト結構いいかもとか思えてきた。

ただなにも入れてないと車内で声が反響するw 車内広すぎw

とりあえず荷台の床張りとベッド作りをしないと。
床板張りは引っ込んでるところを埋めてその上に純正の床シート置いとけばいいんじゃねーか?とちょっと思ってる。
だけど棚とかつけようと思った時にちゃんと固定できるように板貼っておいた方がやっぱりいいのかな?とかいろいろ悩み中。

大工仕事苦手なのでやりたくないんです・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/677-fbb75e3c
    この記事へのトラックバック