ネトゲ廃人予備軍

2014年02月25日 21:42

プレイ動画を見てて面白そうだなーと思って戦車のFPSゲームのワールドオブタンクっていうゲームをダウンしたんですが最初ちょこっと触って難しい・・・(操作が)とおもったんですが
少し慣れてきた辺りからハマってしまいました。 まだやられまくりですけど。

CoDやBF4みたいに人間のFPSだとAIMをマウスでやるのは手がおぼつかなくなりそうだけど戦車ならゆったりしててまだ平気かな。
ソロでセコセコと操作と立ち回りの練習中。
下の方の戦車使ってると味方の動きに広がりが出なくてイラついてくる・・・
だれかと小隊組んで連携してやりたいなぁ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/672-a9cc419c
    この記事へのトラックバック