西浦でレース

2014年02月10日 18:43

この前ピロータにカウル取りに行った時にちらっと聞いたんだけど西浦でエスハチのレースをやれればなーっていう話が。
ここなら関西組と関東組のちょうど間くらいだしコース的にもある程度広さ、長さあるしってことでざくおさんが動いてる?的なことを聞いたんだけど実際の所どうなんだろう?

筑波以外でエスハチでやれるレースなら西浦ならいける距離だし実現しないかなぁ。
ちょうどにしうらGPっていうレースが年3回企画されてるみたいだしそれのどこか一つにエキシビションでエスハチのクラス一個追加してくれないかな~。

4/6だと筑波選手権とかぶるからまずは8/24で。

賛同してくれる人いないかなぁ・・・
ってかざくおさんが動いてないならF崎さん巻き込んで自分から打診してみるか?
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    >マンタさん
    ざくおさんに西浦に進言してよ!って伝えておいてくださいな。

  2. マンタ | URL | I4z6eAiM

    遅コメすいません。。。
    西浦だったら3時間チョイなので近距離です(笑)

    筑波は7時間。。。もう慣れちゃいましたけどねw

  3. knight | URL | -

    いやぁ・・・自分も初めて西浦行った時高速乗った途端後悔の念がでましたよ。
    今なら引き返せるぞ・・・ってw
    F崎さんはいつも関西から筑波まで・・・っていう感じがあるんじゃないですかねぇ。

    実際動くかどうか実現するかどうかはさっぱりですから。

  4. なまら | URL | -

    どうも!

    私ん家から約400km 約6時間か・・・

    年に一度なら・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/669-d61c82ae
この記事へのトラックバック